ニュース・インフォメーション

ニュース・インフォメーション

2020.04.08(水)おしらせ

【随時更新】新型コロナウイルス感染予防対策につきまして

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

政府から7都市に緊急事態宣言が発令されたことを受け、改めて当劇場での新型コロナウイルス感染予防対策についてご案内させていただきます。

●シアター・エンヤでは、感染症対策を講じたフィルタリング換気システムを採用しています。
●お席に関しましては、なるべく1席以上空けてお取りください。お連れ様につきましてもなるべくそのようにお願いいたします。
●劇場に手指消毒液を設置しております。
●ご入場口の取っ手や、場内の手すりなど、共用部を定期的に消毒しております。
●お客様、および、劇場スタッフの健康と安全を考慮し、予防措置として劇場スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
●ご来場のお客様におかれましては、マスクを着用するなどの咳エチケットのご協力をお願いいたします。
●ブランケットの貸し出しにつきまして、しばらくの期間は中止させていただきます。
●発熱、咳などの症状があるお客様は、ご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
●体調の優れないお客様は、スタッフまでお声がけください。

なお、新型コロナウイルスの影響により、上映時間や上映作品が変更、または、中止になる可能性もございますので、ご来場の前には劇場へお問い合わせください。

ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。