ニュース・インフォメーション

ニュース・インフォメーション

2020.05.18(月)おしらせ

営業再開のお知らせ

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言発出により、4月18日(土)からシアター・エンヤを臨時休館とさせていただいておりましたが、5月22日(金)より営業を再開することとなりました。
5月22日(金)~28日(木)の上映予定作品は下記となります。
『21世紀の資本』
『男はつらいよ 寅次郎子守唄』
『はじまりへの旅』(5月23日は休映)
『花筐/HANAGATAMI』(5月23日のみ)
5月29日(金)以降の上映作品に関しましても、随時公式ホームページ等でご案内いたします。

また、当劇場は新型コロナウイルス感染拡大防止対策につきまして、引き続き取り組んでまいります。
<ご来場のお客様へのお願い>
●ご来場のお客様は、必ずマスクの着用をお願いいたします。
マスクを着用されていない場合、ご入場をお断りする可能性もございます。
●劇場内に手指消毒液を設置しておりますので、手指消毒をよろしくお願いいたします。
●お席に関しましては、前後左右の間隔を空けてお取りください。お連れ様につきましてもそのようにお願いいたします。また、当面の間ペアシートの販売を中止いたします。
●発熱、咳などの症状があるお客様、2週間以内に感染拡大地域への往来があるお客様はご来場をお控えくださいますようお願いいたします。
●鑑賞中に体調が悪くなったり、ご気分がすぐれないお客様は、スタッフまでお申し出ください。

<当劇場の取り組み>
●当劇場におきましては、ご入場口の取っ手や、場内の手すり、肘置きなど、共用部を定期的に消毒しております。
●劇場スタッフはマスク着用で対応させていただきます。
●劇場スタッフは手指のアルコール消毒を実施しております。
●ブランケットの貸し出しにつきまして、当面の間中止させていただきます。
●当劇場では、興行場法の基準を満たし感染症対策を講じたフィルタリング換気システムを採用しています。
●当面の間、先売り(事前予約)チケットの販売を中止し、当日券のみの販売となります。
●当面の間、レイトショー(20時以降の上映)は中止させていただきます。

今後、更なる新型コロナウイルス感染拡大の影響により、再び上映時間や上映作品の変更、または、中止や休館になる可能性もございますので、ご来場の前には劇場へお問い合わせください。

何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。