ニュース・インフォメーション

ニュース・インフォメーション

2020.07.05(日)おしらせ

7/10~7/23上映スケジュールのご案内

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

7/10~7/23の上映スケジュールのチラシが完成しました!
モダニズム建築の宝庫として知られるインディアナ州コロンバスを舞台に、対照的な2人の男女の恋愛を描いたドラマ『コロンバス』、中国の地方都市で暮らすある夫婦の30年を描いた感動作『在りし日の歌』、タップダンスチームが人種やイデオロギーを超えてダンスで絆を深めていく韓国映画『スウィング・キッズ』、内戦の続くシリアで、誕生して間もない娘のために生きた証を残そうとカメラを回し続けたドキュメンタリー映画『娘は戦場で生まれた』、音楽特集第1弾『シング・ストリート 未来へのうた』、そして続映中の現代社会の闇をリアルに描く衝撃の問題作『レ・ミゼラブル』といった、多国籍なラインナップとなっております。

詳細は添付画像と公式サイトの上映スケジュールをご確認ください。

なお、当劇場は新型コロナウイルス感染症予防対策に努めております。
詳細は公式ホームページ「【6/1更新版】新型コロナウイルス感染防止対策について」をご覧いただき、ご協力頂けますと幸いです。
特に、マスクの着用は必ずお願いいたします。

今後、新型コロナウイルスの影響により、上映時間等が変更、または、中止になる可能性もございます。最新情報は随時公式サイトにUPしておりますので、ご来場の際にはご確認をお願いします。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。