NEWS

2020.09.01(火)

スケジュール

9/4~9/17上映スケジュールのご案内

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

9/4~9/17の上映スケジュールのチラシが完成しました!今回のラインナップはこちらです。

『利休にたずねよ』
上映日:8/28(金)~9/10(木)※9/8(火)休映
利休はなぜ、武士でもないのに切腹しなければならなかったのか、自らの命をかけて守ろうとしたものはなんだったのか、その謎には実は若き日のある女性との秘められた恋があった。

『プラド美術館 驚異のコレクション』(日本語吹替版)
上映日:9/4(金)~9/10(木)
2019年に200周年を迎えたスペイン黄金期を後世に伝えるプラド美術館。数多の王や王女が、自らの意志と審美眼で収集した美の世界がここにある。日本語吹替版のナビゲーターは今井翼さんが勤めている。

『お名前はアドルフ?』
上映日:9/4(金)~9/10(木)
ある若い夫婦にもうすぐ生まれる赤ん坊の名前が「アドルフ・ヒトラー」と同じ「アドルフ」ということで巻き起こる騒動。あなたの”名前”にもこんな驚きの秘話があったかもしれない。

『WAVES/ウェイブス』(PG12)
上映日:9/11(金)~9/24(木)
ある夜を境に、幸せな日常を失った兄と妹。傷ついた若者たちが、再び愛を信じて生きる希望の物語。傷ついた今日も、癒えない傷も、愛の波が洗い流す。

『サイゴン・クチュール』
上映日:9/11(金)~9/17(木)
ベトナムを代表する新世代の女性クリエイター達がつくりあげた POP でキュートな極上のエンタテインメント!ファッションを通して、人生の意義や母の想いに気づき成長していく女性の物語。

『ぼけますから、よろしくお願いします。』
上映日:9/11(金)~9/17(木)
福祉にまつわる映画特集第1弾。母、87歳、認知症。父、95歳、初めての家事。 カメラを向けて初めて気づいた。両親がお互いを思い合っているということ。どの家族にも起こりうる普遍的な問題を扱ったドキュメンタリー。

また、9/8(火)は毎月恒例「花筐の日」!『花筐/HANAGATAMI』をam10:00~上映します。

なお、当劇場は新型コロナウイルス感染症予防対策に努めております。
詳細は公式ホームページ「【6/1更新版】新型コロナウイルス感染防止対策について」をご覧いただき、ご協力頂けますと幸いです。
特に、マスクの着用は必ずお願いいたします。

また、映画館の換気システムについてもご紹介しておりますので合わせてご確認ください。

今後、新型コロナウイルスの影響により、上映時間等が変更、または、中止になる可能性もございます。最新情報は随時公式サイトにUPしておりますので、ご来場の際にはご確認をお願いします。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

▼THEATER ENYA事務局
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783
TEL:0955-53-8064
FAX:0955-72-3288
WEB :https://theater-enya.com/app
FACEBOOK:https://www.facebook.com/theater.enya/
TWITTER:https://twitter.com/theater_enya