NEWS

2021.01.04(月)

スケジュール

1/8~1/21上映スケジュール

明けましておめでとうございます。
昨年はシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

1/8~1/21の上映スケジュールが完成しましたので、ラインナップのご案内です!

◆『もののけ姫』
上映日:上映中~1/14(木)
スタジオジブリ4作品特集上映作品。
荒ぶる神々と人間の戦いを壮大なスケールで描いた、スタジオジブリの名作アニメ。アニメーション作品として初の日本アカデミー賞最優秀作品賞を受賞。

◆『千と千尋の神隠し』
上映日:上映中~1/14(木)
スタジオジブリ4作品特集上映作品。
巨匠・宮崎駿監督が、少女の成長と友愛の物語を描く、“自分探し”の冒険ファンタジー。
第75回アカデミー賞長編アニメ映画賞や第52回ベルリン国際映画祭金熊賞受賞など、海外でも高く評価されている。

◆『家なき子 希望の歌声』
上映日:1/9(土)~1/21(木)
どんなに過酷な境遇に置かれても、歌が未来を照らしてくれる――。
信じることの大切さと無垢な夢の輝きを感じさせる、少年レミの波瀾万丈の物語。

◆『朝が来る』
上映日:1/15(金)~1/21(木)
監督:河瀨直美×原作:辻村深月×永作博美・井浦新
心揺さぶるヒューマンミステリーを映画化。
手に入れたのは、愛ですか?手放したのは、愛ですか?

◆『ムヒカ 世界でいちばん貧しい大統領から日本人へ』
上映日:1/15(金)~1/21(木)
ムヒカ大統領が日本にやってきた!彼が私たちに伝えたかったその思いとは?
心震わすドキュメンタリー映画の誕生。

また、1/8(金)は毎月恒例『花筐/HANAGATAMI』の上映日です!

当劇場は新型コロナウイルス感染症予防対策に努めております。
詳細は公式ホームページ「【10/11更新版】新型コロナウイルス感染防止対策について」をご覧いただき、ご協力頂けますと幸いです。
特に、マスクの着用は必ずお願いいたします。

また、映画館の換気システムについてもご紹介しておりますので合わせてご確認ください。

今後、新型コロナウイルスの影響により、上映時間等が変更、または、中止になる可能性もございます。最新情報は随時公式サイトにUPしておりますので、ご来場の際にはご確認をお願いします。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

▼THEATER ENYA事務局
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783
TEL:0955-53-8064
FAX:0955-72-3288
WEB :https://theater-enya.com/app
FACEBOOK:https://www.facebook.com/theater.enya/
TWITTER:https://twitter.com/theater_enya