ニュース・インフォメーション

ニュース・インフォメーション

2021.03.29(月)おしらせ

4/2~4/15上映スケジュール

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

4/2~4/15の上映スケジュールのご案内です!


◆『ヤクザと家族 The Family』(PG12)
上映日:上映中~4/7(水)
父も母もいないけど、私には《家族》がいました。綾野剛&舘ひろし初共演 × 『新聞記者』スタッフが再集結した、ヤクザという生き方を選んだ男の3つの時代にわたるヒューマンストーリー。

◆『花束みたいな恋をした
上映日:4/2(金)~4/15(木)
何かがはじまる予感がして、心臓が鳴った――。 まばゆいほどの煌めきと、胸を締め付ける切なさに包まれた〈恋する月日のすべて〉を、唯一無二の言葉で紡ぐ忘れられない5年間。菅田将暉×有村架純主演。

◆『夏時間
上映日:4/2(金)~4/8(木)
誰もが記憶に残っている、夏休みの思い出。その懐かしくも記憶に刻まれる日々を、ひとりの少女の視点から描く。それは、ただ楽しいだけのものではなかった。10代の少女の視点から家族と友人との関係を描いた珠玉の作品が韓国から登場。

◆『ウルフウォーカー』<吹替版>
上映日:4/2(金)~4/4(日)
アニメーションスタジオ「カートゥーン・サルーン」最新作。 眠ると魂が抜け出しオオカミになる“ウルフウォーカー”
中世からアイルランドで密かに伝えられてきた伝説の物語。第94回アカデミー賞長編アニメーション賞ノミネート作品。

◆『KCIA 南山の部長たち』(PG12)
上映日:4/9(金)~4/15(木)
大統領暗殺をテーマに、⽇韓両国でベストセラーとなったノンフィクションを原作とし、本作はあくまで「実話を基にしたフィクションである」としながらも歴史の闇に⾁薄してゆく。

◆『私をくいとめて
上映日:4/9(金)~4/15(木)
脳内に相談役=Aが《爆誕》した31歳おひとりさま&年下男子がおくる、わかりみ深すぎ!崖っぷちロマンスが誕生!原作・綿矢りさ×監督&脚本・大九明子×のん・林遣都という何とも魅力的なタッグが実現。

◆『れいこいるか
上映日:4/9(金)~4/11(日)
阪神淡路大震災で一人娘を亡くした夫婦の23年間をテーマにしたフィクション・ドラマ。いまおかしんじ監督は本作の公開に向けて「震災という大きな歴史の陰に隠れがちな、人びとの悲しみと喜びに思いをはせてほしい」と語っている。

また、4月8日(木)は毎月恒例『花筐/HANAGATAMI』を上映します。唐津市民は600円(その他の地域の方は1,000円)でご覧いただけます。

なお、当劇場は新型コロナウイルス感染症予防対策に努めております。
詳細は公式ホームページ「【3/14更新版】新型コロナウイルス感染防止対策について」をご覧いただき、ご協力頂けますと幸いです。
特に、マスクの着用は必ずお願いいたします。

また、映画館の換気システムについてもご紹介しておりますので合わせてご確認ください。

今後、新型コロナウイルスの影響により、上映時間等が変更、または、中止になる可能性もございます。最新情報は随時公式サイトにUPしておりますので、ご来場の際にはご確認をお願いします。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

▼THEATER ENYA事務局
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783
TEL:0955-53-8064
FAX:0955-72-3288
WEB :https://theater-enya.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/theater.enya/
TWITTER:https://twitter.com/theater_enya