ニュース・インフォメーション

ニュース・インフォメーション

2021.05.10(月)おしらせ

5/14~5/27上映スケジュール

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

5/14~5/27の上映スケジュールのご案内です!

◆『ミナリ
上映日:5/14(金)~5/27(木)
1980年代、農業で成功することを夢見る韓国系移民のジェイコブ一家は、アメリカ・アーカンソー州の高原に引っ越す。だが、水が干上がり、作物は売れず、追い詰められた一家に、思いもしない事態が立ち上がり-。第93回アカデミー賞®にて、ユン・ヨジョンが韓国人初の助演女優賞を受賞した話題作。

◆『椿の庭
上映日:5/14(金)~5/27(木)
四季折々の花が咲く美しい庭のある一軒家で暮らす絹子と孫の渚。家族の思い出の詰まった家を手放すことを求められた絹子は・・・。富司純子 × シム・ウンギョンW主演。豪華俳優陣が紡ぎだす、命の美しさと儚さ、色あせることのない家族の絆の物語。

◆『シャドー・ディール 武器ビジネスの闇
上映日:5/14(金)~5/20(木)
世界は武器であふれているのに、この実態は詳しく知られていない。金と権力と個人の野望が、国家の安全保障や世界平和、人権や開発よりも優先される国際武器取引の実態を描く衝撃のドキュメンタリー映画。現実の闇に光を当てることで戦慄の実態を赤裸々に晒しているが、それはよりよい未来の構築を切望してのことである。

◆『きまじめ楽隊のぼんやり戦争
上映日:5/21(金)~5/27(木)
川の向こうには何があるのだろう?〝わからないもの″を恐れる人々の一風変わった暮らしの中は、戦争・権力・男女・身体…どこにでもある、人類の絶えない悩みで溢れている。夢のようでいて、リアリスティック。世界が認める新たな才能、全開!

なお、当劇場は新型コロナウイルス感染症予防対策に努めております。
詳細は公式ホームページ「【3/14更新版】新型コロナウイルス感染防止対策について」をご覧いただき、ご協力頂けますと幸いです。
特に、マスクの着用は必ずお願いいたします。

また、映画館の換気システムについてもご紹介しておりますので合わせてご確認ください。

今後、新型コロナウイルスの影響により、上映時間等が変更、または、中止になる可能性もございます。最新情報は随時公式サイトにUPしておりますので、ご来場の際にはご確認をお願いします。

皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

▼THEATER ENYA事務局
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783
TEL:0955-53-8064
FAX:0955-72-3288
WEB :https://theater-enya.com
FACEBOOK:https://www.facebook.com/theater.enya/
TWITTER:https://twitter.com/theater_enya