NEWS

2024.03.08(金)

お知らせ

石川県舞台の映画『レディ加賀』鑑賞料金の一部を寄付します

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

10年前に石川県の加賀温泉を盛り上げる為に結成された、旅館の女将たちによるプロモーションチーム「レディー・カガ」から着想を得て企画された『レディ加賀』。
当館では、本作の有料鑑賞のお客様一人あたり100円(税込)を能登半島地震で被災した石川県へ寄付いたします。また『レディ加賀』上映期間中は劇場窓口にも募金箱を設置いたします。
本作品を通じて、少しでも被災された方々のお役に立てればと思っております。

▼作品紹介
樋口由香は、石川県加賀温泉にある老舗旅館「ひぐち」の一人娘。小学校の時に見たタップダンスに魅了され、上京してタップダンサーを目指したものの現実はうまくはいかず、夢を諦めて実家に戻って女将修行を始めることに。何をやっても不器用な由香は女将修行に苦戦するものの、持ち前の明るさとガッツで奮闘する。そんななか、加賀温泉を盛り上げるためのプロジェクトが発足し、由香は新米女将たちを集めてタップダンスのイベントを開催することになるが……。
魅力的な歴史ある加賀温泉郷を舞台に今の時代に観てほしい、笑って泣いて心の芯まで温まる感動のハートフルムービーの誕生!

『レディ加賀』は3/21(木)まで上映。皆様のご来場お待ちしております。
▼上映スケジュールはコチラ
https://theater-enya.com/schedule

【THEATER ENYA事務局】
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783 KARAE1階 TEL:0955-53-8064 FAX:0955-72-3288
公式Facebook
公式Twitter
公式Instagram