NEWS

2021.02.17(水)

イベント

映像作品募集終了のお知らせ<ご応募ありがとうございました>

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

シアター・エンヤでは、佐賀県LivesBeyond(ライブスビヨンド)支援をうけて、クリエイター発掘&育成事業として映像作品を募集しておりましたが、2月14日(日)をもって募集を終了いたしました。
県内外から多くの方々にご応募いただき、皆さまの想いや発想力、クオリティの高さに感銘を受けました。この企画が多くの方の目に留まったことを嬉しく思い、応募してくださった方はもちろん、告知をご協力いただいた皆さまにも心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

只今審査中ですので、入選作品の発表まで少々お待ちください。入選作品はシアター・エンヤ、及びLivesBeyondのHPで発表させていただきます。
なお、選考に関するお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

今後ともシアター・エンヤをよろしくお願い申し上げます。

▼THEATER ENYA事務局
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783
TEL:0955-53-8064
FAX:0955-72-3288
WEB :https://theater-enya.com/app
FACEBOOK:https://www.facebook.com/theater.enya/
TWITTER:https://twitter.com/theater_enya