ニュース・インフォメーション

ニュース・インフォメーション

2021.11.08(月)イベント

『ベイビーわるきゅーれ』オンライン舞台挨拶レポート!!

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

11月7日(日)に実施しました『ベイビーわるきゅーれ』の監督・脚本を担当された阪元裕吾さん、主演の伊澤彩織さんによるオンライン舞台挨拶のレポートです!なんと、名古屋のシネマスコーレさんでの舞台挨拶前というタイミングでご参加くださいました。

阪元監督は25歳という若さですが、大学在学中の20歳から映画を制作され、数々の賞を受賞されている、これからの活躍が楽しみな監督です。現在も、本作の他に『黄龍の村』『最強殺し屋伝説国岡 完全版』が次々に全国各地で拡大上映中です。本作の着想はコロナ禍で経験したモラトリアム期と仰る阪元監督。殺し屋を主人公にしたのは、実際に(殺し屋に)会ったことがないので人物像など自由に作りこめる所に魅力を感じたからと仰っていました。また、主人公の一人である”元女子高生”殺し屋・まひろを演じた伊澤彩織さんは現役のスタントウーマン。吹替えなしのアクションシーンは見ごたえ十分です。また、今後は役者業にも力を入れていきたいとのこと。既に次回作の撮影中のようで、女優として活躍する伊澤さんにお目にかかる日も近いですね。

お客様からの質問タイムでは、アクションシーンについてや続編への期待の声が挙がりました。

阪元監督は大阪より西方面にいらしたことがないとのことで、次こそはシアター・エンヤに来ていただき、リアルの舞台挨拶をする約束でイベントを締めくくりました。
『ベイビーわるきゅーれ』のシアター・エンヤでの上映は11月7日(日)まででしたが、全国各地で拡大上映中です!阪元裕吾監督、伊澤彩織さん、そしてご来場のお客様、ご参加いただき誠にありがとうございました。

▼THEATER ENYA事務局
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783
TEL:0955-53-8064 FAX:0955-72-3288
SUPPORTERS HP:https://theater-enya-supporters.com/
FB:https://www.facebook.com/theater.enya/
TW:https://twitter.com/theater_enya
IG:https://www.instagram.com/theater_enya/