NEWS

2019.12.04(水)

お知らせ

シアター・エンヤ ふるさと納税のご案内

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、シアター・エンヤを運営している一般社団法人Karatsu Film Projectが佐賀県ふるさと納税・NPO等指定寄付団体として認定されました。
ふるさと納税で頂いたご寄付はシアター・エンヤの運営のほか、下記の様々な文化・教育、地域活性化事業に活用させて頂きます。

◎子どもたちや若者がいろんな文化・芸術に触れ、楽しむ機会をつくる
◎高齢者が楽しみや生きがいを感じるまちづくりへ貢献する。
◎映画を通じて唐津のまちの賑わいづくり、活性化へ貢献する

ご寄付の方法は2種類ございます。

◆方法A:クレジットカード決済 or 郵便振替用紙送付
①一般社団法人Karatsu Film Projectのふるさと納税ページへ進む。
 https://www.furusato-tax.jp/city/product/41001/171
②「お礼の品不要の寄付をする」もしくは「お礼の品」をクリック
③必要事項をご記入ください。
※佐賀県内在住の方は、返礼品をお送りすることができませんのでご了承ください。

◆方法B:専用の振込用紙からお近くの郵便局の窓口・ATMで寄付
※シアター・エンヤへご連絡いただき、振込用紙をお取り寄せください。

また、ふるさと納税は自治体へ寄付を行うと、控除上限額内の2,000円を越える部分について、税金が控除される仕組みとなっております。控除を受けるためには「確定申告」または、「ワンストップ特例制度」の手続きが必要となりますので、ご注意ください。なお、今月中にご寄付頂くと、来年の所得税、住民税の控除が受けられます。
ふるさと納税で寄付をされる際は収入に応じて限度額がございますので、下記の「ふるさと納税」をクリックしてください。

「映画で唐津のまちと人を元気にする」そんな私たちの活動を応援してください!
よろしくお願いいたします。

ふるさと納税