ニュース・インフォメーション

ニュース・インフォメーション

2021.11.29(月)イベント

『男の優しさは全部下心なんですって』オンライン舞台挨拶レポート!!

平素よりシアター・エンヤをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

11月27日(土)に実施しました『男の優しさは全部下心なんですって』主演・辻千恵さんによるオンライン舞台挨拶のレポートです!
辻千恵さんはシアター・エンヤのある佐賀県唐津市出身です!コロナ禍もあってしばらく帰られていないそうで、「唐津に映画館が出来た」と聞いてびっくりされたそうです。

『男の優しさは全部下心なんですって』は辻さんの映画初主演作となりました。主人公・宇田みこ役はオーディションで選ばれたとのこと。
辻さん自身も色々変化があった時期で、宇田みこの「今を楽しむ」「後のことは深く考えずに、とにかく行動する」ところに共感できた、と語ってくれました。
難しい役だと言われることが多いそうですが、共演の俳優さんに助けられて難しくはなかったとのことでした。

お客様からの質問タイムでは、雑誌モデルから女優への転身についての質問や、目標とする女優や今後の出演予定についての質問が挙がりました。
また唐津の銭湯の話題では、地元トークで大いに盛り上がりました!

最後に辻さんより「『男の優しさは全部下心なんですって』は長い期間をかけて全国各地上映があり、大変光栄に思っています。エキセントリックな映画ですが、気分転換にピッタリの作品なので、是非皆様に薦めてほしい」とお言葉をいただき、イベントを締めくくりました。
シアター・エンヤも辻さんの今後の活躍をチェックしていきたいと思います!

辻千恵さん、そしてご来場のお客様、ご参加いただき誠にありがとうございました。

▼THEATER ENYA事務局
〒847-0045 佐賀県唐津市京町1783
TEL:0955-53-8064 FAX:0955-72-3288
SUPPORTERS HP:https://theater-enya-supporters.com/
FB:https://www.facebook.com/theater.enya/
TW:https://twitter.com/theater_enya
IG:https://www.instagram.com/theater_enya/